2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのもの、何でも紹介します。

あなたのもの、何でも紹介します。 と、言うのも、最近デザインにはまっていて何かしらのものを紹介する形で実戦経験を得たいなと思いまして。 メリットを挙げます。3つです。 例)あなたのブログを紹介する場合。 ・紹介するので読者が増えるかもしれませ…

投稿サボってました

こんばんは! 極限の眠気により脂汗のようなものがだらだら流れています、カンミナーレです。 投稿サボってました。 ちゃんと言い訳は用意しています(笑) それよりも何よりも投稿サボってる間もPV数が伸びていることに驚きました。 で、理由ですがこれに参…

1回読んで、聞いてみて下さい。

ねえ、起きてよ、起きてよ。 もう、また寝ちゃってるよ。 よーし、じゃあ。 ♪~♪~♪~ むずかしいなぁ... ........................................................... ....................................................................... ねえ、起…

また少し、オトナになれました。

今日は、ほんとに時間が無くて、しかもなんとかして今日中には(0:00まで)には投稿したいので、大慌てで書いています。 こんばんは。カンミナーレです。いよいよ明日までには物語を書き上げて投稿しないといけないと、という自分で掲げた目標のせいで今…

西野亮廣エンタメ研究所に入るメリット~実体験から~

こんばんは! 昨日言った話のことなのですが、今日あった英語パワポを使ったプレゼンの授業は見事に死亡です 僕って、思った以上に英語が下手くそなんですよねえ。言いたいことが全く言えません。 そこで、今日、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーだけ…

金曜までにします宣言。

こんばんは!昨日はブログを書き続けると文章がうまくなるという内容を書きましたがよく考えたら当たり前だなと悟った、カンミナーレです。 ですが、最近さらに思うのは話すのもうまくなったなと思っています #あと付け感 近々、面白い話を連続で書いていこ…

ブログは毎日書いたほうがいいぞ!!!

こんばんは!昨日書いた文章がありえないくらい意味がわかんなくてドンびいています。 カンミナーレです。 今日は、最近のぼくの話です。 最近僕は毎日2000文字以上を文章にしています。 毎朝のnote更新をだいたい朝の5時くらいに済ませて、 そして毎晩…

寝ながら書いていた文章がこちら。

10分後にZoomで俺らはなそーぜー いーぞー。久しぶりだなあ。 いーよいーよー オッケー、じゃあお前が招待してくれるか? 任せとけ!! じゃあみんな、10分後になー。 やーお前ら久しぶりだなあ。 いや、ちょっとお前痩せすぎじゃねえか?飯食ってんのか…

有名noteユーザーから学ぶ、良い文章を書くための文字数

僕の中で言えば大作ができたのでここでもあげさせてもらいます note.com 今回、noteにまとめたのはタイトルの通りです。 きっかけはこちら!! けんすうさんのnoteです。けんすうさんの言っていることなんだから正しいでしょって思うんですけど、実際のとこ…

会議は踊る。されど進まず。   誰が悪いんだ?

ポチ:さあ、話し合いを始めよう!今日の議題は「公園をもっと使ってもらうためにどうしたらいいか」だよね! みんな、考えてきてくれたかな? ポンタ:考えてきたよー タマ:わたしはちょっと時間がなかったので無理でした。。。 ワッシ:考えてきましたよ…

即興でお話を作ってみた結果がひどい、、、

こんばんは!昨日は暑くて夜中起きたときに窓を開けて寝なおしたら、翌朝全身を虫に食われていてカユカユです。どうやら寝ぼけて網戸まで開けていたっぽいです。カンミナーレです。 いつもは、ワードに物語を書いたのをここにコピペしていたのですが、それだ…

もやっとボールってそう言えば懐かしいですよね

こんばんは、初バイトが終わってホッと一息ついています、カンミナーレです。 バイトがあったということで、今日は書けませんでした。ごめんなさい(誰に) てなわけで今回は軽く書いておしまいにするのですが、今日の出来事だけ書いて上がろうかと思ってい…

ナシコの日常が終わってその後

こんばんは、明日はいよいよバイトの初シフトでうきうきしています、カンミナーレです。 いまだに僕が働いた時間にお金が発生することに驚きを隠せません。 話変わって、ナシコの日常を何とか書き終えましたが、率直な感想を言うと 僕には難しい話でした。 …

ナシコの日常 最終話

最近、妙に人恋しいです。カンミナーレです。 最終話となりました。全部読んでくださった方、ありがとうございました! 冒頭で妙に人恋しいと書きましたが、この話を書いたからなのか、それとも人恋しいからこんな話を書いたのか、すべてはなぞに包まれてい…