また少し、オトナになれました。

今日は、ほんとに時間が無くて、しかもなんとかして今日中には(0:00まで)には投稿したいので、大慌てで書いています。

 

こんばんは。カンミナーレです。いよいよ明日までには物語を書き上げて投稿しないといけないと、という自分で掲げた目標のせいで今僕はつぶれかけているのですが、何とかして見せます。

 

で、今日は時間がないので手短に。

 

塾でバイトだったんですが、今日は、明日テストを控えている女の子を教えました。

 

わからない所が多いとのことだったんですが、いや、もう、自分の持ち時間超えてでも教えてあげたかった。

 

僕の未熟さゆえに、最後まで納得がいくまでに仕上げられなかった。

 

悔しいですし、申し訳無いなと思う部分も大きいです。

 

つらいなあと思いながらの帰路でした。

 

次のテストまでには、あの子が完璧にわかるように自分のスキルを上げたいです。。。

 

自分だけではなくて、相手のことがかかってくるとなると、こんなにも責任が重大なんだなと、オトナの世界を少しだけ知った気がした今日でした。