投稿サボってました

こんばんは!

 

極限の眠気により脂汗のようなものがだらだら流れています、カンミナーレです。

 

 

 

投稿サボってました。

 

ちゃんと言い訳は用意しています(笑)

 

それよりも何よりも投稿サボってる間もPV数が伸びていることに驚きました。

 

で、理由ですがこれに参加してました。

 

nposw.org

 

これに参加して刺激を受けていたのですが、とにかくすごい

 

Zoomでつないでしていたのですが、1日20時間弱くらいはつないでいました(笑)

 

で、そんなことをしていたら今やっていることに飽きたなあというのがありました

 

やり始めたことに飽きるのって何回目かな(笑)

 

でもそれぞれのおいしい所はしっかり食べてからやめてるし、悪いことは無いかなあと思います。

 

で、これから何をしたいかは明日言います。けっこう時間がかかるので、ということです。

 

関連することとしては今回参加したStartupWeekendです。

 

楽しみです。

 

ちなみに、来週も僕はStartupWeekendに参加します。

 

それも楽しみです。

 

楽しいことだらけだなあ。

 

(すべての人に配慮したうえで自分のことを言いますが)

 

今回の自粛ムードは僕の中ではプラスだったかなと思います。

 

なぜかって、誰との予定もキャンセルすることなく自分のしたいことができるから。

 

これ以上べらべら言っていると他人への想像力に欠けた人間だと思われるので、ここで終わりにします。

 

ありがとうございました!