1回読んで、聞いてみて下さい。

ねえ、起きてよ、起きてよ。

 

もう、また寝ちゃってるよ。

 

よーし、じゃあ。

 

♪~♪~♪~

 

むずかしいなぁ...

 

...........................................................

 

.......................................................................

 

ねえ、起きてよ。教えてよ。わかんないよぉ、ねえ。

 

わたし、まだFコード弾けないんだよ、ねえ。おしえてよ。

 

 

 

 

目を.........覚まして....................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話を作ったんですが、

これだけ読んでも全くわかんないと思います。

 

ですので1回これを聞いてください。

 

www.youtube.com

 

聞き終わったら、もう一回前の文章を読んでみて下さい。

 

ものすごく感動的なシーンを想像しながら。

 

これは僕だけかもしれないんですが、僕はここのシーンを想像するだけで100回泣けます。

 

ホントです。

 

なんか、想像力というか妄想力が人よりもすごいのかもしれません。

 

私も、僕も泣けるというたくましい妄想力の持ち主の方がいれば、僕に教えて下さい。

 

仲間です。

 

以上でした。