西野亮廣エンタメ研究所に入るメリット~実体験から~

こんばんは!

昨日言った話のことなのですが、今日あった英語パワポを使ったプレゼンの授業は見事に死亡です😂

僕って、思った以上に英語が下手くそなんですよねえ。言いたいことが全く言えません。

 

そこで、今日、西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーだけのTwitter鍵アカウントでその旨を呟いてみました。

 

そしたら、サロンメンバーの方が、DMで英会話の無料レッスンを受けてみないか?とのことで、お話があったんです。

 

ここで、普通の状況なら、見知らぬ人のお誘いなんてまったくもって無視するのが常なんですが、西野亮廣エンタメ研究所という共通言語があるので実際に受けてみようかなといった発想が生まれるんです。

 

実のところ、レッスン受けることになりましたー

 

単純に、すごくないですか?

 

いやこれ、めちゃくちゃすごいと思うんですよ!!

 

というわけで、今から50分後にZoomでオンライン英会話レッスンが始まるんですが、わくわくしております。

 

自分の英語を上達できるというのももちろんあるんですが、それよりも何よりも西野亮廣エンタメ研究所を通じてこういったやり取りができるという喜びに浸っているんです。

 

おい、怪しいんじゃないのか?

 

と思う人もいると思うんです。ただ、ここで弁明しておきたいのが、そんなこと(詐欺みたいなこと)しても、何一つメリットがないんですよ。

 

サロンメンバー内でコミュニティができているから、下手に悪いことできないんです。

 

悪いことをするとだめな文化が出来上がっているというか、そんな感じです(上手く説明できなくてすみません)

 

で、話を戻すと、もうあと50分で始まります。楽しみです。

 

こんな繋がりが、これからはもっともっと増えていくんじゃないかなあと思っています。

 

きょうはこんな感じでした。英語、頑張ります!!!