西野亮廣エンタメ研究所に入会しました! そしてその宣伝

西野亮廣エンタメ研究所に入会しました!!!

 

入会するためにはクレジットカードを作らなければならないので、大学生である僕はまず親に報告しなくてはなりません。(うちの家族は大事なことは共有しようというルールなのです)

 

そこで、OKが出るのに少々時間がかかりまして、承認をもらった後にクレジットカードの申請を出したのでトータルでどれくらいかかったのかな。まあ、結構かかりました。

 

で、念願の入会を果たしたわけですが、まず59000人以上の会員の多さに度肝を抜かれました。

 

よく見ると、前週比が出ていたのですが、+2500くらいでした。急上昇過ぎですね。

これがどれだけすごいかと言いますと、うーん、えーとそもそもオンラインサロンって普通は3桁なんですよ。これで伝わるかな。4桁のったら超すごいみたいな世界で、わずか1週間で2500人増やしたわけですから(伝われこのすごさ)

 

それで、入会後に5月分の投稿を見たのですが、その直後からニヤニヤが止まりません。口外禁止なので言えないのですが、少し気を緩めたら全部言ってしまいそうな、そんなワクワク感で今はいっぱいです。

 

ここまで宣伝じみたことしか言っていないのですが、そうです、宣伝です。入ってみて下さい。僕は文章があまり上手でないのでこんなことしか言えないのですが、上手な宣伝は本人がちゃんとしています。リンクに貼っておこうかな。

 

salon.jp

https://www.youtube.com/watch?v=4m8QQWQJbpc

 

できればYouTubeの方も見てもらいたいです。

 

 

ここで、アンチの皆さんがいたら、ぜひコメントください。

なぜ嫌いなのか個人的にめちゃくちゃ知りたいです。よろしくお願いします!