突然の舵きりです。

なんか最近、ブログへのモチベーションが下がってきて、なんでかなというのをずっと考えていたわけです。

 

で、今日なんとなく出てきた答えが、

 

このブログ、一貫性がなさすぎる

 

と、まあそういうわけです。しかもこのブログの内容に需要を感じている人が果たして何人いるのか。

 

適当に思い散らしたことをだらだらと書いている感じで、なんとなく今日はこのことを書こうかなとかそんな日々に飽きている自分がいました。

 

まだ一か月経っていないのにという残念な始末です(泣)

 

とまあ考えてみて、一貫性をもってやりたいなあと思い始めました。

 

で、その時に考えたのが、

 

どうしたら次も書こうと思えるか

 

書くことで自分にプラスになるようなことをしたい

 

ある程度読みたいと思ってもらえるものがいい

 

の3つです。

 

で、そこから考えついたのが、

 

ストーリーを書こう

 

というもので、これからは突然ですがストーリーを書いていこうかなと思っています。

 

これにはきっと時間費用がかかると思うし、さらにモチベーションも上げていきたいので、広告つけさせてもらいますのでよろしくお願いします。

 

そうですね、そのまんまの意味です。今あなたが思った通りです。僕の思惑としては、一生懸命お話を書くので面白いと思ったら1クリックお願いしますとのことです。

 

広告はいっそのことこんな風に清々しくしていこうと思っているので、もし僕のお話が面白ければ、よろしくお願いします。

 

 

というわけで、突然の舵きりですが、今後も読んでほしいです。お願いしまーす。