金曜までにします宣言。

 こんばんは!昨日はブログを書き続けると文章がうまくなるという内容を書きましたがよく考えたら当たり前だなと悟った、カンミナーレです。

 

ですが、最近さらに思うのは話すのもうまくなったなと思っています #あと付け感

 

 

 

 

 

近々、面白い話を連続で書いていこうと思ってるんですが、今日はそれの告知みたいな感じです。

 

なんでわざわざこんなことをするのかというと、サボるからです。

 

やばくないですか?僕最近なんも投稿してないです。最近のストーリーっぽいのって、あのなんか寝ながら書いたわけわかんねえやつなんです。

 

ygendai.hatenablog.com

 サボってますねえ。

 

脱却せねばなりません。

 

しかしながら、なぜ今日もこんな感じでテキトーなことしかあげてないかというと、課題がひどいからです泣

 

英語の論文読んでそれをパワポにまとめなさいと来ました。

 

いや、むりでしょ。どんだけ時間かかると思ってんのよ

 

しかも明日が発表です。13時からです。

 

イムリミットは着々と進んでおります。今日は徹夜かもしれないです泣

 

でも、やっぱりこのブログに投稿するのを怠るのは自分のポリシーに反するので、猛スピードで書いております。

 

明日の朝はnoteの更新もしなければと思うと、ちょっと精神がもたないのですが、これを乗り越えたらそうとう自信がつくなと思って頑張ります❕

 

で、物語なんですが、今思ってるのは歌手の歌をモチーフにしたお話を短編で書きたいなあと思っています。

 

まあ、詳細とか(あるいは大筋まで)変わるかもしれないですが、

 

金曜日

から本格的に取り組みたいと思います。宣言です。誰宛にといえば、自分宛です!!

 

できなかったら自分の有り金をどっかの慈善団体にでも寄付しようかなと思っています。

 

ペナルティを課したので、まあ、やるでしょうが、がんばります!