寝ながら書いていた文章がこちら。

10分後にZoomで俺らはなそーぜー 

           

いーぞー。久しぶりだなあ。

       

                    いーよいーよー

 

オッケー、じゃあお前が招待してくれるか?

 

                    任せとけ!!

 

じゃあみんな、10分後になー。

 

 

 

 

やーお前ら久しぶりだなあ。

 

いや、ちょっとお前痩せすぎじゃねえか?飯食ってんのかちゃんと?

 

いや、うるせーよ。節約だっつーの。

 

それよりお前はかなり太ったんじゃねえのか?

 

たしかにー。お前さいきんYoutubeで出てるサプリ飲んだら?(笑)そんなに太った体じゃ、俺みたいにモテまくりにはなれないぞ。

 

うっせえな。

 

あーそういえば最近Youtubeの広告ひどくねえか?何を見せられてるんやって感じ。あんなもん見たくねえっつうの。

 

でもあれ結局後半の良い所までは見てまうくね?

 

わかるわあ(笑)自分の予想したシチュやとそこそこうれしいしな(笑)

 

 

 

 

5時間後

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。なあ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。なんだよ。

 

 

日が出てきたな。(誰か終わるって言ってくれよー)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。そうだな。(いやさすがになげえだろ。)

 

 

(ここは俺が行くべきか?いや、俺のせいじゃない。)

 

(長いなあ。いつまで子らが続くんだろうか。)

 

 

 

 

 

 

ここまでうつらうつらしながら書いていたので、今すっと目を覚まして読み返してもあんまりよくわかりません。(寝ながらも人は文章をかけるんですね)

 

わからないので続きも書きようがないし、これはこれでそのまま残しておこうかなと思っております。なんか面白いので(笑)

 

残念なのは、結末がわからずじまいとなってしまったことです。

 

今日は始めの挨拶もなかったし、変な文章を変な閉じ方で投稿するのですが、まあたまにはこういうのもいいかなと思っております。