認められるのはやっぱり嬉しい。

こんばんは。バイトが決まってルンルンのカンミナーレです✨

 

前回面接があり、今日は実際に働いてみました。

 

ちなみに、小さめの個別指導の塾です。

 

実務後なんと、ぜひ働いてほしいと副塾長の方から言ってもらえました。

 

単純なので、それが社交辞令とわかっていても、とってもうれしいものです。

 

僕自身もぜひ働きたいなと思っています。

 

そんなこんなで今日は研修も含めて4時間ほどいさせてもらってました。

 

前置きはこれくらいにして、というか、200字かけて言い訳をつらつらと述べてきたわけですが、

 

今日も書けませんでした(泣)

 

この時間帯に書くのをやめようかなと思っています。

 

投稿するのは夜ですけど、実際に考えるのは朝にしようかなと。

 

最近は1人暮らしというのにきちんと生活リズムが取れていて(褒めてほしい)

だいたいいつも朝の5時半くらいには活動しているので、それを少し早めてお話を考えたいなと思います。

 

なにはともあれ、明日からは頑張ります!!!