会いたい人と言えば、これしかないでしょう。

今週のお題「会いたい人」ということで、秒速で浮かんだのが

 ほんとは4月に会う予定だった新入生

ですね。これにつきますほんと。

 

1日のうちに何回か思います。

 

え、なんでまだ同じ大学の人と会えてないの?

 

おかしいなあ。ほんとなら4月には入学式で対面して、新入生歓迎会で仲良くなって、先輩の力とか借りて楽しく履修登録して、

 

何よりゴールデンウィークはどこか旅行にでも行っていたんだろうなあ。

 

また、ふと浮かんできました。

 

え、なんでまだ同じ大学の人と会えてないの?

 

いつまで続くんだろうかコロナウイルス。これがまだ続くようなら頭おかしくなっちゃいそうな気がする。

 

現に、2階のおじさん、夜になると奇声を発します(笑)歌も歌ってます(笑)

 

壁とか天井が薄いから全部聞こえてるんだよなあ。ちなみに米津さんの馬と鹿です。

 

www.youtube.com

 

米津さんと言えば、lemonが超ヒット曲ですが、今の僕の心境としては、

夢ならばどれほどよかったでしょう 

なんですよね。あーカラオケも行きたくなってきた。

 

コロナが止むまでは、会えない。

今でもキャンパスライフは、私の願い。