時間がないです

時間がないです。

 

私事ですが、昨日、大学のサークルでオンライン新歓がありまして、

 

ひっっっっっっさしぶりに人とまともに会話した僕は、テンションが上がりまして、

 

最近あみだしたなんちゃってワインを飲んだところ、(食塩なしの料理酒と安いぶどうジュース)

 

夜中までずーっと喋りたおしたわけなんです。

 

ふらふらになってそのまま布団にもぐりこみ、朝起きてみたら3時間の寝坊です。

 

料理酒も、確認したところ半分(正味1.8リットルの料理酒)なくなっていて青ざめました。

 

やばいやばいといまだふらふらの頭で検索してみると、なんかそういうのを計算してくれるサイトがあって、計算結果、酩酊状態ということでああ、やっぱりそうかと思いました。

 

いま、やっと酔いがさめたなという状態です。お酒はほどほどにしようと思いました。

 

これだけ長い言い訳のもと、言いたかったのは、今日は時間がありませんということです。

 

明日からは酒に飲まれることなく続きを書きたいです。