続 びりっかすの神様を久しぶりに思い出した。

 続 バージョンです。前回は収益化を心の底にため込んでいる自分が、なぜ びりっかすの神様 を突然思い出したのかというところで終わっていたと思います。理由を言います。

 

 収益化を目指すブロガーで大規模団体をつくって、全員で相互読者になればいい

 

 すでにこの考えが世にあって、さらにもうすでに実行されていたり、すでに禁止事項であったならば非常に恥ずかしいです。ただ、もし世に出ている考えだったとしても、自分でこの考えを思いついた時の何とも言えない高揚感はわかってもらえたらなと思います。

 

 この考えが了解されれば、収益化がいとも簡単にできることはブログをしている人ならばすぐにわかります。ただ、そんなおいしい話が通用するのかと考えてみると、今、このブログを書きながらだんだん自身がなくなってきています(笑)

 

 最後に、ここまでの話は びりっかすの神様 を読んでいないと何故 びりっかすの神様 を思い出したか全くわからないと思います。ただ、下手にあらすじを説明してしまうと、せっかくのいい物語が台無しになってしまいそうなので、ここでの説明はなしにしておきます。ぜひ、読んでみて下さい。以上です。もっとすごい話を期待していた人は、ごめんなさい。