緊急 皆さんへの質問

 たった今、皆さんに質問してみたくて、ブログを書き始めました。

 

 ブログをするうえで、誰もが一度は思ったことがあるんじゃないかなと思うようなことです。詳しくは、明日のブログで書きたいなと思っているのですが、ここでこのブルグを読んでくれている皆さんに向けて、ブログにまつわる素朴な疑問を聞いてみたいと思っています。

 

 コメント欄に自由に書き込んでください。明日、ブログを書くときに必ず目を通します。どんなことでも構いません。「えっ、~って、実のところ~だよね。」とか、「~って、実際のところどうなってるの?」など、たくさん書いてくれたら有難いです。

 

               よろしくお願いします。